12/09/2008

忘年会(梵珠庵)



やべっ

更新出来てなくて

だいぶ.....いや

かなり( ̄▽ ̄)
スケジュールが飛んじゃって

いきなり
忘年会になっちゃった


場所は去年と同様
『梵珠庵』だけど
ひたちなか店の方ね♪


ま。今年もおつかれぇ〜
ってことで

無理矢理 ι(´Д`υ)
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚












今年も1年お疲れさまでした!!


ps.
この日から1週間ぐらい後

みなさん御満足されましたでしょうか?
今回は当店でお食事して頂き
誠にありがとうございました

と。梵珠庵からありました
こちらこそ感謝です

Thank's @ 梵珠庵(ひたちなか店)
画像提供協力 takakura
onose & オレ (^^)