12/09/2009

2009 忘年会!


今年も、もう
こんな季節

いやぁーーー
早い
本当に1年が早い
怖いくらい...

幹事やらせてもらって
はや7年?

思い起こせば
これもまた
早かったような気がする
あっ!という間の
7年だった...



それはさておき。


今年も去年と同様
ひたちなか『梵珠庵』で
忘年会開催!





運転組(笑)で
酒は飲めなかったが
KIRINのFREEが
強い味方をしてくれた
でも。これも飲み過ぎると
寒いね(^^)
所詮ノン・アルコールだ




今年も
ずぅぅーーーっと
奥の席までウチらの席

相変わらず
子供達もいて
ファミリーなクラブどす♪




毎年、毎年
今年の反省?てか
情報交換が為になるんだよなぁ

1人じゃない!
オレ達運命共同体!
困った時は
みんながいる...

スバラシイ♪






悪人顔のメンバーも(笑)

一見、天使に見えるメンバーも

写真撮ってるメンバーも

みんなみんな
1年間

おつかれさま♪





やっぱこの季節は
これだよね

旨かった!


また来年

がんばって行こうね



あ。一言だけ

つたない幹事にも関わらず
長年付いてきて下さって
ありがとうございました
みんなの協力でここまでやれることができました

ありがとうございます