10/26/2010

CROSS


2011 NEW HAIR
『CROSS』 の講習です

今回の講師は
鴨志田(日本酒大好き)英樹先生

なんか久々のショートスタイル
クロスの意味は
色々な『交わり』を表現

アシンメトリーな感じで
当たり前になりつつある
ふぞろい感なスタイル

かなり髪の流れを動かせます








5つにブロックしたフロント部分を
鼻より1センチオーバーで
オンザベースカット


こぉーいうのって
毎回考える人は大変だけど
理容師心をくすぐる(笑)





画像、あんまりないっす
余裕こいてられないんで(笑)
1コでもカット行程飛ばすと
?????になっちゃうからなぁ〜


今回も鴨志田せんせーー
ありがとう!おつかれさまでした

プロジェクター
きっと、寿命だったんだよ.....